fc2ブログ

初動画~

ようやく動画のアップの仕方を勉強しました。(^ ^)
結構難しいですね・・・。

FC2動画は、色々と制限があるみたいなので、YouTubeで~。


まずは、リューの鳴き声を




次は、ひなの鳴き声を・・・
でも、リューの鳴き声がうるさくて聞き取りづらいかも。



上手く見れなかったら、コメントにお願いします。



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)




スポンサーサイト



テーマ: 我が家の猫 - ジャンル: ペット

Comment
やはり動画って良いですよね~
あるのと無いのとでは大違いだと思います
リュー君やひなちゃんの声も聞けたし(笑)

画質もバッチリですよv-218
こんばんは。
先日は ふにちゅんのためにあたたかいお言葉、
ほんとうにありがとうございました。
いつも足元にまとわりついてくる子だったので
それがない今はとても寂しいです。
でも 近いうちに必ず還ってくる、
そう信じて待っている毎日です。

にゃんこの声って可愛いですよね。
お外にいる猫ちゃんに声をかけると たまにお返事してくれる子がいます。
そういう時ってとても嬉しい^^
実は 猫も大好きな私です。
かわいらしい声でしたよ^^
リュー君は少し甲高いかな^^
ひなちゃんのお声はちょっと鼻にかかった
甘えた声でしたね(*^▽^*)
ホントにリュー君の声が目立つ~!( ̄m ̄*)
ひなちゃん、元気よく鳴いて・・・と思ったら
最初からリュー君の声だったんですね~
何度も見ちゃいましたよ。
両方ともちゃんと見れましたよ~!
リュー君の声、元気よく響いてますね。
男の子っぽい感じだと思いますよ~。
ひなちゃんもしっかりアピールしてますね!
カメラを向けても緊張した様子はなさそうな・・・。
今後も楽しみにしてます。
わ〜!
すっごい二匹がリアルというか間近に感じました!
かわいい!!
外に出たくて前脚をちょんちょんしてるひなちゃんもかわいいですね^^

Comment-post











This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.